初めて!ドラマのこちらのED曲や途中の挿入歌など音楽監督をやらせてもらいました!ちょこっとぼくも出てますwwハイライトやストーリーズから是非みてください!! #ドラマ #クリスマス#木村葉月 #親子 #音楽監督

Instagramから投稿した写真日記♪♪
初めて!ドラマのこちらのED曲や途中の挿入歌など音楽監督をやらせてもらいました!ちょこっとぼくも出てますwwハイライトやストーリーズから是非みてください!! #ドラマ #クリスマス#木村葉月 #親子 #音楽監督

初めて!ドラマのこちらのED曲や途中の挿入歌など音楽監督をやらせてもらいました!ちょこっとぼくも出てますwwハイライトやストーリーズから是非みてください!! #ドラマ #クリスマス#木村葉月 #親子 #音楽監督

最近の投稿

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
12月27日 8:16