こちらSOULのIMPACTというイヤフォン!ワイヤレスはやっぱ便利だよね。音楽聴く時はもちろんのこと、通話やリモート会議などで、最近またイヤフォン使う頻度が上がってる気がする。このSOULのIMPACTは低音もしっかり出てて、あまり着色されていない感じの音で派手すぎず、地味すぎず、スッキリしてて音質的にも良い!!!! デザインもこのSのロゴが個人的に気に入ってます!オススメです!! #PR #soul #modernity #イヤフォン #音質 #リモート会議 #音楽好き

Instagramから投稿した写真日記♪♪
こちらSOULのIMPACTというイヤフォン!ワイヤレスはやっぱ便利だよね。音楽聴く時はもちろんのこと、通話やリモート会議などで、最近またイヤフォン使う頻度が上がってる気がする。このSOULのIMPACTは低音もしっかり出てて、あまり着色されていない感じの音で派手すぎず、地味すぎず、スッキリしてて音質的にも良い!!!! デザインもこのSのロゴが個人的に気に入ってます!オススメです!! #PR #soul #modernity #イヤフォン #音質 #リモート会議 #音楽好き

こちらSOULのIMPACTというイヤフォン!ワイヤレスはやっぱ便利だよね。音楽聴く時はもちろんのこと、通話やリモート会議などで、最近またイヤフォン使う頻度が上がってる気がする。このSOULのIMPACTは低音もしっかり出てて、あまり着色されていない感じの音で派手すぎず、地味すぎず、スッキリしてて音質的にも良い!!!! デザインもこのSのロゴが個人的に気に入ってます!オススメです!! #PR #soul #modernity  #イヤフォン  #音質 #リモート会議 #音楽好き

最近の投稿

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
12月27日 8:16