先日は沖縄のあと、直後に愛媛へ。とある企業様のムービー撮影と音楽を作らせていただくため。久しぶりの愛媛だったなー!! 写真はみかんジュースタワーwwご飯も美味しいし、空気も綺麗だし、また来たいー!! #愛媛 #撮影 #みかん #みかんジュースタワー #みかんジュースの蛇口 #うどん #ムービー

Instagramから投稿した写真日記♪♪
先日は沖縄のあと、直後に愛媛へ。とある企業様のムービー撮影と音楽を作らせていただくため。久しぶりの愛媛だったなー!! 写真はみかんジュースタワーwwご飯も美味しいし、空気も綺麗だし、また来たいー!! #愛媛 #撮影 #みかん #みかんジュースタワー #みかんジュースの蛇口 #うどん #ムービー

先日は沖縄のあと、直後に愛媛へ。とある企業様のムービー撮影と音楽を作らせていただくため。久しぶりの愛媛だったなー!! 写真はみかんジュースタワーwwご飯も美味しいし、空気も綺麗だし、また来たいー!! #愛媛 #撮影 #みかん #みかんジュースタワー #みかんジュースの蛇口 #うどん #ムービー

最近の投稿

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
12月27日 8:16