先日は沖縄県名護市の『名護さくら祭り2020』にアーティストブッキングで行ってきました!日本で1番最初に桜が咲く街。寒緋桜という種類でとても綺麗でした。また、ライブや屋台で盛り上がります!今年はお仕事的にも個人的にも名護にはたくさんきそうな予感ですww宿は#アダンリゾート さん!庭にプールがあって、2階建てのコテージでとても贅沢なひとときでした!#沖縄 #名護 #さくら #さくら祭り #海 #アダンリゾート #ライブ #adanresort

Instagramから投稿した写真日記♪♪
先日は沖縄県名護市の『名護さくら祭り2020』にアーティストブッキングで行ってきました!日本で1番最初に桜が咲く街。寒緋桜という種類でとても綺麗でした。また、ライブや屋台で盛り上がります!今年はお仕事的にも個人的にも名護にはたくさんきそうな予感ですww宿は#アダンリゾート さん!庭にプールがあって、2階建てのコテージでとても贅沢なひとときでした!#沖縄 #名護 #さくら #さくら祭り #海 #アダンリゾート #ライブ #adanresort

先日は沖縄県名護市の『名護さくら祭り2020』にアーティストブッキングで行ってきました!日本で1番最初に桜が咲く街。寒緋桜という種類でとても綺麗でした。また、ライブや屋台で盛り上がります!今年はお仕事的にも個人的にも名護にはたくさんきそうな予感ですww宿は#アダンリゾート さん!庭にプールがあって、2階建てのコテージでとても贅沢なひとときでした!#沖縄 #名護 #さくら #さくら祭り #海 #アダンリゾート #ライブ #adanresort

最近の投稿

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
12月27日 8:16