先日はプロデュースしているDixyがぼくの地元で昔から大変お世話になっているFMヨコハマさんの代表番組「E-ne!」に生出演させていただきました!DJのMitsumiさん、お久しぶりでした!!ありがとうございました!やっぱ横浜最高っ!#fmyokohama #fmyokohama847 #ラジオ #横浜 #昼休み

Instagramから投稿した写真日記♪♪
先日はプロデュースしているDixyがぼくの地元で昔から大変お世話になっているFMヨコハマさんの代表番組「E-ne!」に生出演させていただきました!DJのMitsumiさん、お久しぶりでした!!ありがとうございました!やっぱ横浜最高っ!#fmyokohama #fmyokohama847 #ラジオ #横浜 #昼休み

最近の投稿

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
12月27日 8:16