音楽を作らせてもらっている、アシックス商事さんのtexy luxe(テクシーリュクス)のCMが渋谷ビジョンにどかーん!!!嬉しいですね!texy luxeってビジネスシューズなんですが、ほんとにスニーカーのような履き心地で足も楽だし、デザインもなかなかカッコいいし、かなりハマってます!#asics #渋谷 #革靴 #ビジネスシューズ #スニーカー#アシックス #texyluxe

Instagramから投稿した写真日記♪♪
音楽を作らせてもらっている、アシックス商事さんのtexy luxe(テクシーリュクス)のCMが渋谷ビジョンにどかーん!!!嬉しいですね!texy luxeってビジネスシューズなんですが、ほんとにスニーカーのような履き心地で足も楽だし、デザインもなかなかカッコいいし、かなりハマってます!#asics #渋谷 #革靴 #ビジネスシューズ #スニーカー#アシックス #texyluxe

最近の投稿

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
12月27日 8:16