昨日は#仮面女子 の#猪狩ともか ちゃんの生誕祭に行ってきました!#djmasterkey さんと一緒に#レペゼンlocal で作った、『BarriorBreaker』を初披露ということで、とても胸が熱くなりました涙とても良かった!#猪狩ちゃん誕生日おめでとうー!!#秋葉原 #アイドル#ラップ #バリアフリー

Instagramから投稿した写真日記♪♪
昨日は#仮面女子 の#猪狩ともか ちゃんの生誕祭に行ってきました!#djmasterkey さんと一緒に#レペゼンlocal で作った、『BarriorBreaker』を初披露ということで、とても胸が熱くなりました涙とても良かった!#猪狩ちゃん誕生日おめでとうー!!#秋葉原 #アイドル#ラップ #バリアフリー

昨日は#仮面女子 の#猪狩ともか ちゃんの生誕祭に行ってきました!#djmasterkey さんと一緒に#レペゼンlocal で作った、『BarriorBreaker』を初披露ということで、とても胸が熱くなりました涙とても良かった!#猪狩ちゃん誕生日おめでとうー!!#秋葉原 #アイドル#ラップ #バリアフリー

最近の投稿

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
12月27日 8:16